ヒット商品を発掘するために短期で複数商材のテストマーケティングを実施する体制を広告運用中心に構築
自社EC・Amazon・楽天でのD2Cマルチチャネル販売にあたっての売上状況一括管理ダッシュボードの構築
オンライン施策だけでなく、チラシやOOH含めた全集客施策の効果測定ができる環境を構築。投資対効果の見える化を実現
約20名の未経験者に対し、3ヶ月で広告運用を100%実施できる状態まで育成。6つの新規事業すべてが内製での広告運用を実現
ターゲティング×一社独占メール施策により毎月7%以上のCVRを実現。目標CPAを達成しつつ、CV数の最大化に寄与
基本的な分析環境すらない状態からスタート。100項目以上のサイト課題を洗い出し、効果的なECサイトリニューアルを実現
ゼロから自社EC構築。半年後にはECモール販売額を上回り、自社ECのみでの販売移行を実現
広告代理店依存から脱却し、インハウス化を支援。さらにCPAは30%削減を実現し、成果の最大化を図る
メディア未経験のメンバーへのインハウス化支援。月15本のコンテンツ運用を自走して行える体制を構築