変動要素別の対応方法や新たに試すべきターゲティングなどを決めていき、事業成長に向けた広告運用全般の方針策定を支援
媒体別の売上状況の可視化含めた計測環境構築を支援。データに基づいた最適な広告ポートフォリオ設計が実現
競合性が強く資本力勝負の決済サービス市場で、メインの決済アプリに選んでもらうためのWebプロモーション支援
M&Aオウンドメディアの買収後の体制構築を支援。グロース、成果獲得に大きく貢献し、さらなる買収統合までサポート
Googleアップデートにより大打撃を受けたオウンドメディアの回復を支援。新規サービスの購買者の増加に大きく貢献
事業の拡大に向けて、広告運用〜LP改善などをサポート。従来のインハウスでの運用と比較して、リード数が約2.3倍に向上