レガシー大手企業の新規事業創出を実現するための経営ディスカッション、企画、実行支援
コミュニケーション戦略から施策実行まで。代表と二人三脚で問い合わせ獲得に成功したBtoBエージェンシー事業の事例
サイト全体のコミュニケーション設計を見直し。UI改修によって月間の問い合わせ件数は4倍へと成長
数十件の効果検証を実施。サイト改善のための施策立案からデザイン制作、そして効果検証までを一気通貫で支援
MAツールにおける戦略設計とナーチャリングフローの構築、ナーチャリングコンテンツの企画、実行を支援
未経験メンバーのみのインサイドセールス部門立ち上げを支援。最終的にフィールドセールスと同等の受注数を実現
月10件に満たなかったリード数が、3ヶ月で月約100件にまで急成長。広告アカウントの設計から運用までをトータルサポート
MAツールに関する知識がゼロの状態から構築をサポート。ナーチャリングフローの考案・シナリオ作成・メール作成を実行
解約率低下に向け、カスタマーサクセス部門の新規立ち上げ。解約理由の分析〜既存顧客のセグメント構築をサポート
エンド顧客に対するユーザーオンボーディングを実施。サービスへのエンゲージメント向上を実現