守りのチームから売上に貢献するために攻めるチーム体制の再構築から目標設定の見直しを実施
取り組み開始から約半年で50倍以上のコンバージョン獲得、受注数3倍以上を実現したオウンドメディア
月間問い合わせ数が施策翌月に2倍へ。ターゲットにあわせたコミュニケーションの改善を繰り返したコンテンツのCVR改善
リブランドを見据えたサイト・コンテンツの再構築、CVR改善を行い、リード数・商談数は昨対比120%増
オーガニックでの顧客獲得チャネルを開拓し、年間3,000以上のリード、数千万円の受注を創出
ゼロから制作スキームを構築し、サービス潜在層の獲得を強化。送客装置として、2,000万円相当の広告換算価値の創出に貢献
複雑な業務内容を整理しクライアントの満足度が下がっている案件を立て直し、売上を1.5倍に拡大・工数削減を実現
商圏が狭いBtoBの店舗サービスの広告運用をリプレイスし、CVを8倍、CPA70%減を達成
自社アプリのユーザー利用状況の把握に向けたFirebase Analyticsの導入支援事例
運用型広告のCV数が大幅に増加。広告運用を含む、マーケティング組織の醸成とスケール事例