実績
過去最高の集客数達成。さらにデジタルマーケのノウハウを授与することで、成長曲線を描くための運用力アップを実現
クライアント課題
広告運用のノウハウ不足およびリソース不足
ミッション
集客の最適化および売上アップ
プロセス
クライアントも気づいていない課題感を発見し、広告ポートフォリオの見直しを実施。より精度の高い広告運用実現に寄与。そしてコンバージョンに繋げていくためにサイト全体を見直しを行っていった。また、クライアント内部で考えていくようなフローをとり、設計に対する考え方のノウハウや知識を提供していった。
成果
過去最高の集客数を達成。またLP制作等を一緒に進めていったことで、ユーザーコミュニケーションのノウハウが溜まっていき、また広告ポートフォリオの知見も蓄積していったことで、より今後の成長に繋がる体制構築が築けている。
担当したメンバー

松尾 謙吾
Marketing Strategist / Consultant
1982年生まれ。人財系企業での新規事業営業リーダー、株式会社アイレップでの運用型広告マネージャーなど5部署兼務、 大手総合通販企業でのLTVを加味した集客戦略立案・実行支援などを経験。その後、事業会社の執行役員・マーケティング責任者として事業P/Lの設計・インハウスでの集客実行経験を経て、2017年6月にMOLTSへ参画。2018年3月にSTAUTを、2020年3月にKASCADEと子会社をそれぞれ設立。インハウスマーケティングチームへの顧問、運用型広告のディレクション、事業計画の設計支援、代理店への教育などに従事。

長澤 友佳
Marketing Director / Operation Specialist
1983年生まれ。百貨店での店長職、音楽業界での業務に従事した後、デジタルマーケティング業界へ。 株式会社アイレップで大手総合通販クライアントの広告運用業務、 ベンチャー企業にて大手クライアントのリスティング広告・ディスプレイ広告・ソーシャル広告の運用を経験。 2018年1月にMOLTSに参画し、子会社STAUTに所属。 現在は広告運用のバックヤードの責任者として、クライアントの広告運用実務のほか、広告代理店のオペレーション最適化支援や、集計業務・データ分析効率化などを担う。

海老澤 里沙
Project Manager / Consultant
1987年、東京生まれ。20代前半からグラフィックデザインやWebサイト / DTPデザイン制作、アプリ開発、UI / UX設計、クリエイティブディレクションなどをフリーランスにて受注するかたわら、メディア系企業・クリエイティブコンサルティング企業への兼職を約7年間経験。2018年9月にMOLTSへ業務委託として関わり始め、同年11月に参画。グループ全社のバックオフィスを始め、出資先企業のCSからデータ解析、また新規事業におけるCSからサービス開発のPMを行う。2021年3月よりMOLTSの執行役員に就任。
担当可能なサービス

デジタルマーケティングの
プロフェッショナル集団
ABOUT US