担当可能なサービス
- マーケティングリサーチ
- コミュニケーションプランニング
- SEO
- アクセス解析
- CDP/DMP構築・運用
実績
計測環境がない
効果測定を行う環境構築およびメンバーへの教育
Googleアナリティクス含む計測環境がなかったため、適切なGoogleアナリティクス設定の実施。および随時質問に対してオンラインでのコンサルティングを行った。またGoogleアナリティクスの勉強会も実施した。
日々の数値を可視化することができるようになった。また体系的に計測方法を学ぶことで、適切なアクセス解析が行えるようになった。今後、より追うべき数値を計測していくための戦略立案に役立てていけるようになった。
Marketing Strategist / Data Analyst
1983年生まれ。大手不動産賃貸事業会社におけるWebディレクション・デジタルマーケティング業務後、インターネット専業広告代理店・株式会社電通デジタルにてアクセス解析・DMP・レコメンデーション・BIツールなどの導入・活用支援に取り組む。 2019年7月よりMOLTSに参画。2020年よりKASCADE取締役、2023年より月曜日のトラを設立し、代表取締役に就任。データに基づくサービス改善、ビッグデータ活用のコンサルティング、インハウス運用、データドリブンなマーケティング組織の構築を支援する。
ABOUT US