サービス提供領域
- コンテンツSEO
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- BtoBマーケティング
- コンテンツマーケティング
- オウンドメディア
- SEO
- リスティング広告
- ディスプレイ広告
- SNS広告
株式会社KOEDO
MESSAGE
2016年の創業期から脈々と受け継がれたオウンドメディアマーケティング事業は、この度のグループ編成に伴い、株式会社KOEDOとして新たに舵を切ることとなりました。これまで培ってきたノウハウや経験を活かしながら、さまざまなパートナーと連携しながら、今後もオウンドメディアを通じたさまざまなクライアントの事業支援を行ってまいります。
しかし、変わるのは社名だけではありません。
オウンドメディアやコンテンツを通じたマーケティング施策は、ときに組織を生まれ変わらせ、大きな事業成長を成し遂げるポテンシャルを持った施策であるものの、どこまでいっても手段の一つに過ぎません。クライアント事業の成長を考えれば、他の選択肢も当然考えられます。さらに言えば、さまざまな手段が掛け合わさり、シナジーを生むことがより事業を成長させることにつながるでしょう。そのシナジーを生むことが、「美味い、酒を飲む」ための我々の使命だと感じました。
そこでKOEDOでは、これまでのオウンドメディアマーケティングの支援実績を活かしつつ支援領域を拡張させ、インバウンドマーケティングを主軸に支援を行ってまいります。継続的な事業成長を支援するべく、オウンドメディア、コンテンツSEO、コンテンツマーケティングをはじめとし、リスティング広告やディスプレイ広告、SNS広告といったデジタル広告の運用、MA活用などのナーチャリング施策も必要に応じてカバーしていきます。
ちなみに社名の「KOEDO」は、小江戸を冠した「COEDO BREWERY」に由来します。日本の中心地である江戸を感じさせるような街、江戸の文化が真っ先に伝わる街として、"小江戸"という言葉や表現が使われるようになり、そんな街で誕生したビールです。
僕らは生まれたばかりの小さな組織かもしれませんが、小江戸のように、"小さくても大きな魅力を持った存在"になるという想いから、この社名をつけることにしました。そして、いつか"江戸”のような大きな存在を超えていくために、"C"を”K"に変え、"Knock-Out EDO"という野心も込めました。(打ち負かすだけでなく、Knock Outには"とても魅力的"という意味があります)
これまでと変わらず、クライアントの事業課題の解決、事業成長のためのパートナーとしてあり続け、成果で還元できるよう努めていきたいと考えています。我々と一緒に、祝杯をあげる体験を創っていきましょう。
OVERVIEW
THE MOLTS GROUP
THE MOLTSの親会社である株式会社MOLTSと、そのグループ会社を一覧にて紹介します。