サービス提供領域
- コミュニケーションプランニング
- データ戦略
- BtoBマーケティング
- リスティング広告
- ディスプレイ広告
- SNS広告
- WEBサイト制作
株式会社STAUT
MESSAGE
2018年3月にダイレクトマーケティング事業として始まったSTAUTは、多くのクライアントやパートナーに支えられて無事に3期目を終えることができました。新たに始まる4期目を迎えることができましたことを、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
STAUT設立以来、最高に美味い酒を飲むべく集った仲間と共にチームを拡大させていく中で、「チーム」としてクライアントへ提供できる価値が多様化し、支援領域の幅が着実に広がってきました。
そこで、より一層プロジェクトの成果を追求していくために、2020年3月からデジタルマーケティング領域は新たに設立した子会社であるKASCADEが担い、STAUTは運用型広告領域に特化して事業を展開しております。
インターネット広告市場はプラットフォーマーが寡占し、機械学習などの技術革新により、誰でも手軽に広告運用ができるようになりました。
一方でITPやGDPRなどデータ保護の観点からデータの分断化は進み、現代のモバイル環境においてはユーザーの行動が細切れになり益々複雑化していると思われます。
そのような市況を受け、スタンダードな広告運用業務に限らず、
・広告運用をインハウス化したい、実施したがうまくいかない
・マーケティング責任者のノウハウ不足
・代理店サイドのプロジェクトマネージャー不足
・事業、代理店両サイドの広告運用メンバーの採用難、教育者不在
上記のような多岐に渡った事業課題のご相談を受けるケースが増えてきました。
STAUTでは運用型広告の専門性を突き詰め、プロジェクトのミッションに合わせて柔軟に支援形態を変え価値提供をしていきます。
また、目の前に顕在する課題解決を支援するだけでなく、事業戦略の根幹に絡んでくる潜在的な課題にも切り込むことでクライアントの事業成長を加速させる支援をしていきたいと考えております。
それは、クライアントと伴走して「美味い、酒を飲む。」ために他なりません。
STAUTという社名は、強い黒ビールの「stout」に由来しています。stoutには「頑丈な、勇敢な、断固とした、頑強な」という意味があり、クライアントにとっての頑強なパートナーになるという想いを込めて、この言葉を選びました。さらに、ダイレクトマーケティング事業において「OnlineマーケティングでAcquisitionを追求する集団でありたい」という想いから“o”を“a”に変え、STAUTとしています。
ぜひ、私たちと一緒に祝杯をあげましょう。
OVERVIEW
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THE MOLTS GROUP
THE MOLTSの親会社である株式会社MOLTSと、そのグループ会社を一覧にて紹介します。