ディスプレイ広告にて、配信面×クリエイティブでの勝ちパターンを発掘し、申込件数の拡大に貢献。目標CPAを維持しながら、当初月額100万円だった広告予算が、3カ月後には当初の4倍の月額400万円までに伸長。
メンバー
AYUMU MITSUYA
三ツ谷 歩
Marketing Director / Consultant
1993年生まれ。大学卒業後、広告代理店で人材・EC・金融などの営業・運用を担当。その後WEBプロモーションの専門性を高めるためにインターネット広告専業代理店に入社。大手化粧品会社・食品会社など複数業界で運用型広告のディレクションに従事。リスティング・ディスプレイ・SNS広告などに携わり、新商品のWEBプロモーションの戦略提案・実行などを経験。2022年2月にMOLTSへ参画。
担当可能なサービス提供領域
THE MOLTSでは担当メンバーを指名して
プロジェクトを依頼することができます
三ツ谷 歩 に案件の相談をする
職歴
2022年2月 入社
株式会社MOLTS マーケティングディレクター
獲得をKPIとした案件を中心にリスティング広告・ディスプレイ広告・SNS広告などの運用型広告の実行とコンサルティングに従事。獲得最大化を目的としたLP・ページの改善提案なども実行。そのほか、広告代理店のメンバーとしてプロジェクトに参画し、クライアントワークやディレクション、広告運用などに携わっている。
過去の職歴
株式会社ブレイク・フィールド社 アカウントプランナー
新規営業と金融、EC、人材などの営業と運用を担当。新規営業では、セミナーの企画などに携わり、会社全体としての新規案件の拡大に貢献。また、担当した案件ではクライアントとのリレーション構築などを行い、運用型広告、メール広告、アフィリエイトなどのWebプロモーション周りを支援。そのほか、アフィリエイト案件において、新規ASP、新規アフィリエイトメディアの開拓なども実行。
社内の既存金融クライアントの申込件数の拡大施策に関するコンペでメイン担当として、自社・外部メディアを活用した記事広告施策を提案。全4社が参加する中、4000万円のプランを受注し、実行。結果、申込件数の拡大に貢献。
過去の職歴
株式会社デジタリフト アカウントプランナー
大手食品会社、化粧品案件などのデジタル広告周りのディレクションに従事。クリエイティブ、LPなどのテコ入れを行い、デジタル広告の売上を拡大。そのほか、獲得目的のSaaS、BtoBなどの案件のクライアントワーク、ディレクションに従事し、獲得件数の拡大に貢献。
THE MOLTSでは担当メンバーを指名して
プロジェクトを依頼することができます
三ツ谷 歩 に案件の相談をする
異なる専門領域を持つ
プロフェッショナル
MEMBER