M O L T S 2 0 3 0

PHILOSOPHY

美味い酒を飲む。

MISSION

2030年、頂きの景色を見ながら、解散

VALUE

.01

何があってもミッションが全て

プロジェクトベースで動く我々にとって、何よりも優先すべきはミッションです。クライアント、パートナー、メンバーの立場は関係なく、全員がミッションに向けて協力し、ブレたら指摘しあえる”チーム”を前提として動きます。

.02

ミッションごとに出し切る

より大きなことを成し遂げたいと思っていても、その時々で見える範囲には限界があります。
ただ、「ミッションごとに思い切り出し切り続ける」ことで範囲は広げることが可能であり、より前に、より遠くへ行くために今を過ごします。

.03

成果だけを価値として捉える

成果を適切に定義し、その成果を達成するために自ら動くからこそのプロフェッショナルです。最適なプロセスを徹底的に議論はするけれども、プロセスでの評価はされないプロフェッショナル集団でいます。

.04

ダサいことはやらない

ビジネスとして人に喜ばれない、利益のために人道に反する、信じていた価値観を都合に合わせて変える、ミッションよりも自己欲求を満たす、新しい価値感を受け入れないー。そういった自分本位なダサいは、排除します。

.05

全員投資家としてここにいる

立場の違いはあれど、それぞれが皆、自分の人生の投資家として会社を、事業を、仲間を見られるように、MOLTSは設計されています。
なので、投資する価値がないなら去ることを、価値があるなら突き詰めてやることを求めます。

STAGE

年商

140000000円

人数

8名

EPISODE

事業の選択と集中のため採用支援事業から撤退、及びより幅の広い支援が行えるように領域をオウンドメディアからデジタルマーケティング全般へ拡張

FACT01

マーケティング支援事業に一本化し、デジタルマーケティングを軸に規模の拡大

FACT02

目黒にオフィス移転

年商

380000000円

人数

10名

EPISODE

より組織が主体的に拡大、及び事業ごとを濃くするため、MOLTSをホールディングス化し、事業内容ごとに分社化、MOLTSグループとして始動。またグループで2社へ出資。

年商

570000000円

人数

14名

EPISODE

2020年以降本格的に投資事業を行う土台作り期間として拡大。組織全体を引き上げるため役職の全体調整を行い、より強固な組織体制の構築を行う。

FACT01

コーポレートサイトリニューアル

FACT02

支援先クライアント事業の売上創出額が一人当たり月10億円を超える

FACT03

新橋にオフィス移転

僕らは僕らとかかわるすべての人と
最後に祝杯をあげられるような仕事をしたい
だからサービスにこだわり人にこだわり
成果にこだわっています。

FRONT PAGE

FRONT PAGE