美容・化粧品
自社EC・Amazon・楽天でのD2Cマルチチャネル販売にあたっての売上状況一括管理ダッシュボードの構築
提供領域
メンバー
MASAHIRO NISHI
Marketing Strategist / Data Analyst
1983年生まれ。大手不動産賃貸事業会社におけるWebディレクション・デジタルマーケティング業務後、インターネット専業広告代理店・株式会社電通デジタルにてアクセス解析・DMP・レコメンデーション・BIツールなどの導入・活用支援に取り組む。 2019年7月よりMOLTSに参画し、2020年より子会社KASCADEを設立し、取締役に就任。データに基づくサービス改善、ビッグデータ活用のコンサルティング、インハウス運用、データドリブンなマーケティング組織の構築を支援する。
美容・化粧品
提供領域
美容・化粧品
提供領域
WEB・クラウドサービス
提供領域
WEB・クラウドサービス
提供領域
就職・人材サービス
提供領域
就職・人材サービス
提供領域
ナレッジ
ナレッジ
ナレッジ
ナレッジ
ナレッジ
MEMBER