WEB・クラウドサービス
メンバー
SAORI NAGATA
永田 さおり
Media Planner
1989年、新潟生まれ。楽天グループでの法人営業やO2Oマーケティング業務を経て、バズ部を運営する株式会社ルーシーに入社。メディアコンサルタントとして、不動産、審美歯科/美容整形、転職会社など幅広い業種のオウンドメディアの立ち上げや運用を経験。その後、2017年3月MOLTSへ参画。2018年3月より子会社KRAFTに所属、オウンドメディアの戦略立案から設計、グロースまでの一貫したトータルプロデュース、インハウス化支援、コンサルティングを行う。2019年より同社代表取締役に就任。

担当可能なサービス提供領域
MOLTSでは担当メンバーを指名して
プロジェクトを依頼することができます
永田 さおり に案件の相談をする
担当実績
IT・システム
サイト全体のコミュニケーション設計を見直し。UI改修によって月間の問い合わせ件数は4倍へと成長
就職・人材サービス
オウンドメディアのターゲット設定からLP改善まで。自社の強みを活かす就活メディアのコンテンツSEO運用サポート
提供領域
事業・組織
リード獲得の最大化に向けてコンテンツSEOの戦略を設計。福利厚生サービスメディアを短期集中でインハウス化支援
提供領域
医療・ヘルスケア
クライアント側に立ち複数のパートナーと共同で2年間で10万UUから400万UUのメディアへと成長。売上の拡大に大きく貢献
提供領域
不動産・建築
東京の主要地域の集客支援向けオウンドメディアをグロースさせるためのアドバイザリー・コンサルティング支援
提供領域
執筆コンテンツ

ナレッジ
コンテンツSEOとは何か?成果を出すための戦略や成功事例を解説

ナレッジ
コンテンツSEOの記事制作価格が、1本10万円を超える理由

ナレッジ
SEOライティングとは?成果を出すために考えたい6つのこと

クライアントの声
「徹底した顧客の追求」で未経験でもわずか2年で年商数億円に成長した不動産投資メディア

ナレッジ
BtoBのオウンドメディアで最高の結果を導くポイントをプロが解説

ナレッジ
オウンドメディアのコンサルタントがWebサイト立ち上げ時に考える3つのこと
MOLTSでは担当メンバーを指名して
プロジェクトを依頼することができます
永田 さおり に案件の相談をする
異なる専門領域を持つ
プロフェッショナル
MEMBER
